2014年11月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

激甘の家庭環境

まさかワイが大和の風俗キャプテンになるとは思ってもいませんでした。もちろん家族や友人もです。(友人は一人もいませんが。)
小さいころは、両親にめちゃめちゃ甘やかされて育ちました。

中学校の時は、テストで100点満点中2点で「プレステ3」を使いもしないのに30台買ってもらったり、ゲームソフトも好きなだけ買ってもらいました。
学校を早退しても、お母さんは「明日は最後まで頑張ろうネ!」と頭をナデナデしてくれました。
反抗期真っ只中の中学生の頃は「うるせーくそババア!」とシャウトしながら親をしょっちゅうぶん殴ってました。

それでも「大事な大事な可愛い息子。」とただ受け止めるだけでした。部活も小学校・中学校、全て帰宅部。何も言われませんでした。
因みに高校は、入学式の次の日に、廊下を全力疾走したことで先生に怒られて、ムカついて高校を辞めちゃいました。
その時も「先生が悪いよね!これからはお父さんとお母さんが汗水流して稼いだお金でたくさん遊んでね!」なんて言われたもんです。
ワイは、激甘の家庭環境の中で育ったのです。そんな家庭環境で育つともちろんクズになります。大和の風俗のキャプテンになるまでは。